パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりと言うか駄目臭が・・・

<<   作成日時 : 2013/04/23 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

高尾「B‘T-X」

一応、TV版とOVA版の映像も使ってるぽいが
それで終わってそうな感じがプンプンしますな・・・

普通にEDを迎えた
数少ない車田漫画なんだから
ちゃんと最後まで映像化してほしいんですけどね〜
(打ち切られたり、中だるみで急遽路線変えたりとか
その他諸々の事情でストレートにEDを迎えた漫画は殆ど無い)


ビートはともかく、キャラをショボイCGにするの止めろと・・・
あと「やったぜボーナス」って




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
島本Xの太陽の全部をプレミアに入れてあったら…(無理
通りすがりのなんとかライダー
2013/04/24 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはりと言うか駄目臭が・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる