パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SILENT KNIGHT翔」と間違うな

<<   作成日時 : 2013/04/04 02:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

高尾のショールームの装飾が「B‘T-X」に変わってた
画像

キャラデザ的にはアニメ一期の 「井上栄作」版っぽい雰囲気でいい感じです
このクオリティで本編映像も維持できてれば良いんですけどね〜

しかし、まあTVでアニメやってたとは言え
リンかけ・星矢ときて風魔の小次郎すっとばして
よくまあ、こんなマイナー版権取ってくるなとw
個人的には嬉しいけどね〜


で、この版権で物作るときのポイントは、
映像化されてない原作の最終回までを映像化してるか?
アニメ未登場の七魔将を全員出せてるか?

車田が新曲作ってるのをフライングでばらしてましたが
そんな物より、大事なのは
一期OP「遥か〜SAILING FOR MY DREAM〜」を収録してるか?


この辺押さえてるか?が
原作再現でのポイントなんだが
まあ高尾だけに期待は薄いし
B‘TがテカテカCGな時点で色々とヤバイ雰囲気漂ってますがw
アニメ映像に一応期待しとくかな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「SILENT KNIGHT翔」と間違うな パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる