パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は宇宙でしょうか?

<<   作成日時 : 2013/05/27 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

緑ドンの展示会に行ってきた

中国、南米の次は北欧だ!
謎の炎のオーロラ伝説に挑むぜ!って
何というか、もう花火全然関係無いよなコレw

通常時は北欧をのんびり散策
画像


バトル演出はバイキングと戦闘
画像

メカマンモスと戦闘・・・
画像

花火はw

一応、花火対決もあるにあるが
打ち上げた花火からドラゴンが出てきて
お互いのドラゴンが口からビーム発射して競りあうと言う
ファンタジーバトルで全然花火は関係ありませんw

あとバイキングになってみたり
画像


行きつく果てはビリーと合体!
ビリーが鎧に変化してクロスORゴッドローブ化して
ドンに装着!オーディンローブ?
画像




何か神の国?ヴァルハラ?に突入

もう何が何だかわからない、出鱈目な展開に
ドンちゃんの職業が何のか忘れてしまいそうですが
まあ、この出鱈目なノリは嫌いじゃないんで
この勢いで次回は宇宙とか異世界とか時間を超えたりとか
もっと滅茶苦茶な路線でお願いします


あと、基本CGのリアルタイム処理なのに
なぜかBIG中だけアニメになるのも意味不明でしたね
画像

あまり大したこと無いアニメなんで
CGの方がクオリティが高く、別に全部CGで良いんじゃないか?と

バイキングなのにバンド???大都?
画像


あと、お馴染みゴト筺体なんでセキュリティ面が気になりますが
ボタンを外れにくくしました
コネクターを横向きから後ろ向きに変更、ショートさせにくくしました
とうたってる物の、逆に言えばボタン外せば出来るし
コネクター部分でショートさせれば出来ると言うことですよね・・・
大丈夫か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリー(マスコット)と合体する絵でパワーロックマンを思い出しました。
確かにドンちゃんシリーズの滅茶苦茶設定はコミックボンボン的なノリで私も結構好きなんですよね、天然腹黒葉月ちゃんとか大好物です。なんか頑張れ葉月ちゃんから設定大幅に変わった気がします。
そういやロックマンで思い出しましたが、エンタラの次機種のロックマンの情報はまだかと…
コルド
2013/05/27 19:29
コルドさんこんにちは^^

>コミックボンボン的なノリ
私も好きなんですが、悪く言えば幼稚すぎる気がしないでもないですが・・・
まあ、葉月ちゃんといい、変な暴走路線が確定してきてて、今後ますます花火が関係無くなって行くんでしょうねw
罰主
URL
2013/08/13 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次は宇宙でしょうか? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる