パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 登場!デコトラ筺体!

<<   作成日時 : 2013/05/28 18:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スロAKB48

一発目の幸田以外まともなヒットが無い
難攻不落の歌スロジャンルに京楽がどう挑むのか?
そこを確かめに糞遠い幕張まで行ってきましたよ
画像


まあ映像&演出面は、スロ用に取っておいた
新曲含め流石のクオリティで
細かい演出も上手く処理してたんじゃないでしょうか

ただ歌スロ最大の難関である通常時をどうするか?
については、ありがちと言うか
まあ想定内の、デフォルメキャラが並んで座ってるだけ
立ってるだけの単調画面で
さすが京楽!と思わせる
新しい歌スロ通常演出or画面に期待してたんですが
京楽をもってしても歌スロ演出革命は出来なかった様で残念・・・


で、筺体なんですが

え〜第一印象はデコトラ?と思わせる
画像

もうギトギトの派手筺体で、正直派手なだけで
デザイン的な妙というかカッコよさみたいな物な何も感じませんでしたね・・・
画像

う〜ん、こんなギトギトの筺体で仕事人とか
なんかイメージが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりそうですか。歌スロでは要らん台本は付け足せないですからね。そりゃおっしゃる通りですな。シンドバットアドベンチャーみたいに物語を設定すれば主人公キャラにAKBを組み込んでまだどうにかなったんでしょうかね。ハイモード突入で歌スロになるとかしたら良かったでしょう。そういう意味ではももくろならまだスロにしやすそうだ。戦隊物バトルで通用しそうですな。ましてやスロは演出を飛ばす事も出来ますから。
スペックも夜の稼働を考えたらAタイプにして欲しかったですね。
後筐体はやはりユニバ(ゴト以外)、大都、サミーには届きませんか。あっ、エヴァ専も金だけは掛かってますがね。
こぶらかい
2013/05/30 08:01
こぶらかいさんこんにちは^^

いや〜駄目だと思ってたら、当たっちゃいましたねw
ここでは、版権面の事しか書いてませんが
仕事上ではスロとしての評価もくださなきゃいけないんですが、まあここまでの数字は読めなかったですね…
機械評価の難しさを改めて認識させられましたね〜
罰主
URL
2013/08/13 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登場!デコトラ筺体! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる