パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 業界初全面3D筐体!

<<   作成日時 : 2013/06/26 05:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

JPS「クィーンズブレイド2」

色々ゴタゴタしてJPSからJPSホールディングスに変わっての
第一弾な訳ですが





まあ苦しい出来ですね
32ギガ容量使ったそうですが
どこでそんな容量くったのか?と逆に気になるレベルで
正直、現在の液晶クオリティのレベルからすると何年前だよ?
と言いたくなる古臭さで
現状の大手と中小との開発格差が如実に出てしまってますね・・・

ただ、JPSにしては頑張ったと思いますよ

画像

画像

画像

画像

しかし、にじみ出るショボさはどうにも・・・
横の動きを主体にした平面的で単調な演出の数々
似せて描いてるが、描きこなせてない死んだ似顔絵紙芝居アニメ
根本的な問題として、こう言うコンテンツなのに女の子が可愛くいきいきと描けてない
ってのは致命的ですよ・・・


動画もシナリオモード撮る予定でしたが
間延びした演出の数々にお腹一杯になって止めました

パンフ画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ベース28GでAT1/266キツイね・・・

この出来で、いまさらの後発で
同日発売のゼーガペイン2万・戦国乙女2万5千
と戦おうってのはあまりに無謀すぎじゃないのか?
予定五千台で売れれば万台も視野に入れてるそうですが
いやいや、それは無理だろ?と

三洋みたいに、素直に9月にずらして
今から営業かけた方が確実に今より売れると思うんだが?
せっかく販売までこぎ着けたんだから
ちゃんと売ろうよ・・・

と散々な出来ですが
凄いとこも有る!
なんと筐体の全てのパネルがレンチキュラーでの3D表示に!
画像

画像

まあ写真じゃ写りませんがw

前作のパネルのみからパワーアップって事なんでしょう
業界初ですかね?
とりあえず売れる売れない関係なく
初まとめさんとこの歴史に名を刻めるなら本望ですかねw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
業界初全面3D筐体! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる