パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・翔べ!必殺版権ごろし

<<   作成日時 : 2013/08/01 03:13   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

京楽「ぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい 」

やってくれます京楽さん

必殺のパチンコ打ちに行った筈が
何故か変なアイドルが一心不乱に太鼓打ってる映像見せられて
ラウンド中も変な歌延々聞かされて
挙句の果てに、巨大花火に神輿役物で「お祭りわっしょい」と
もう何がなんだかわからない状態で
「あおい輝彦」が太鼓の撥で戦う「お祭り銀次捕物帳」のパチンコでも出たのか?
と勘違いしそうになるトンデモ演出の数々に
怒りを通り越してもう笑うしかなかったですね・・・

ま〜あ、とにかく酷かった
冒涜とか言うレベルを遥かに超越したポンコツぶりなんで
必殺ファンは触っちゃいけません

もう必殺が殺し屋のドラマである事すら忘れてますよね、この開発・・・
この後のスロットとかも不安しかないですな・・・

まあ最悪祭りにするなら
順ノ助とおりくカットして、この台の雰囲気に唯一合いそうな
必殺剣劇人の三人でも出しとけと
(変なアイドルを工藤夕貴のポジションにして)
もちろん巨大ガマガエル役物搭載で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
罰主さんこんにちは。
おっしゃる通りです。確かに必殺ファンは触らない方が良いですね。てか、店の側から見たらどうなんでしょうか?営業マンに「仕事人のパチンコです」と言われてあれを見せられた時の心境は?
あの内容なら「CR夏だ、祭りだ、お神輿ワッショイ!!主水と愉快な仲間たち」的な機種タイトルで良かったのではとさえ思いましたがね。
こぶらかい
2013/08/01 08:07
版権冒涜とかはどうでもいいです。昔SFCのグレイトバトルでガンダムとかウルトラマンがお祭りしてましたけど面白かったですよ。
パチンコではそういった事が許されないってのはよくわからないですね
サーフィン
2013/08/02 12:32
こぶらかいさんこんにちは^^

一応、何だかんだ動いたんですよね?この台
(版権的に)こんな出来でいいんだから、
楽な商売ですね・・・
必殺ファンとしては見たくもない汚物ですが
結果出たのなら、それで正解だったんでしょうね・・・
複雑です
罰主
URL
2013/11/04 10:43
サーフィンさんこんにちは^^

>版権冒涜とかはどうでもいいです

どうでもよくない人もいるんですよ
で、そんな人が書いてるブログなんで
理解出来ないと思うので見ない方がいいですね〜

>SFCのグレイトバトル
最近はゲームでも、この手の脈絡の無いクロスオーバー物は無いと思いますが?
結局、世界観無視した適当なごった煮では
ファンから支持されないと言う事なんじゃないでしょうかね?
罰主
URL
2013/11/04 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新・翔べ!必殺版権ごろし パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる