パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴキブリ駆除

<<   作成日時 : 2013/08/30 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

注)今回の記事は、特定のサイトに向けた物であり
関係無い方は、読んでも不快なだけなんで
赤字の部分以外はお勧めしません)




26日の記事で一匹面白いのが釣れました
ここまで釣れれば儲け物かな〜そこまで馬鹿じゃないかな?
と思ってたら、パックリ食いついて来ましたw


人から餌貰わないと何も出来ないゴキブリにも関わらず
デカイ事言ってみたが、わずか二日で吐いた唾飲み込んで
餌漁りにくる体たらくに、呆れると言うか哀れですらあるヘッポコ振り
何の気概もポリシーも感じ無いんで

【今後「パチンコ・パチスロ.com」への当ブログの全ての記事・画像・動画の引用・転載・リンクの一切を禁止させていただきます】


どっかの馬鹿が考えそうな事

@転載禁止されたから、自ら2ちゃんに転載
それを記事にして、貼ってあるURLを画像に変換して転載完了!オレ天才!

A自演で新台スレのアンチ煽って、群れて安心感を得るともに
記事にしてアクセスUP!オレ天才!

そんな馬鹿いないでしょうけどねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの一貫性の無さには驚いた
あれ管理人が複数存在しますよね
うわらば
2013/08/30 15:12
何処を見れば、そのおもろそうなやり取り見れんの?
26日?で良いの?
オナラ
2013/08/31 00:32
なんか相手が発狂してますけど
乞食行為で商売してる癖に、餌を貰ってた人に大して失礼すぎw
リュウ
2013/08/31 00:36
元々、スロまとめ系でも面白くないサイトなのに煽られてあの記事とかもうね
惣菜
2013/08/31 02:40
とんだ災難でしたね
ちょめ
2013/09/01 14:25
おいおい、アフィ源泉の最大手とも言える原作愛を敵に回してどうするの?
お前が本当に敵対しないといけないのは○○速なんじゃないの?

エサが無いことには何も出来ないのは同じ穴のムジナなのに、何故か向こうだけアドセンス剥奪されずにボロ儲けしてるんだからなw
そもそも金儲けが目的なんだから、本当は死ぬほど羨ましくて仕方ないんだろ?

こんなこと書いてる暇があるんなら、なんとかして○○速よりも儲けることを考えろよ


……という内容を向こうのコメント欄に書こうとしたら、管理人のNGワードに引っかかってエラーになった(どれだよ?w)
せっかくなんで、こっちに書いとく。
たくみ
2013/09/01 17:38
29. 名無しの養分
2013年08月31日 22:40
今回の件はともかく原作愛は新機種情報以外読む価値無いんだよな
ホール関係者の意見なんざチラ裏すぎるから機種情報だけ載せてればアクセスも伸びるだろうに


↑こんな事書いてる奴が向こうにいたし
同じ事を2chでも書いてる人がいるけど、
機種情報だけ見たければ他のブログ見ればいいだろって話なんですよね
俺がこのブログ好きなのも、「原作の事」にだけ限定して語っているからだし
新台の情報やスペックを載せてるブログなら他にいくらでもあるのですから

パチ台スロ台としての面白さは無視かよってほざく人もいたけど
このブログを見て台としての面白さや完成度の事を
語らないから叩く、って時点でもう的外れなんですよ
そんな事を語る必要もないし俺も望んじゃいません
罰主さんはこれからも原作ファンの視点から原作の事だけを語ればいいんです
それが他のパチンコ情報系ブログと違う個性であり長所なのですから

長くなりましたが俺は貴方の事応援しています
これからも絶対に変わらずに頑張ってください!

2013/09/02 09:34
あくまでも原作の良さを上手く引き出しているかがメインみたいですし、問題ないですよね
クラ
2013/09/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴキブリ駆除 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる