パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 君も綺羅星十字団!

<<   作成日時 : 2013/09/28 01:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

スタードライバーのコラボ企画で
「居酒屋はなこ」に行ってきましたよ

コラボメニュー
画像

画像

画像

画像

画像

取りあえず、星型の物を何か入れとけ
「アゲてこうか!」って事で揚げ物入れとけ
と言った感じの安直なメニューで本編との関連性は全くありません

星型具材は良いとして
タクト&スガタの特製カレーぐらいは有っても良いんじゃないか?


特製コースター
画像



ドリンク注文で店員の女の子と強制「綺羅星!」ポーズで乾杯となりますw

タイアップメニュー頼むごとにチンチロ
7揃いが出れば、カンバッチが貰えました
画像

画像

が、どうせバッチくれるなら(作るなら)
綺羅星十字団のスタードライバーの資格を示すバッチがよかったな〜


来店するともれなく、綺羅ぼし〜〜ィ十字団の仮面のお面が貰えます
だだヘッドとマンティコールの二種類しかなく
残念ながらキングにはなれません・・・
画像

画像



正直、緑ドンの二番煎じ感漂う企画で
これに販促効果が有るのか?微妙な感じもしますが
(店にデモ機ぐらい置けばいいのにね)
スタドラファンとして気になると言うか一番の問題は
店員の女の子初め、広告ポスター
果てはプレス発表での取材写真見てても
誰一人「綺羅星!」ポーズがちゃんと出来ておらず
ピースサイン代わりに三本指立ててポーズ取ってるだけで
みんな間違ってるんですよね・・・

手を横にを顔の位置まで上げて
Vサインの間に右目が入るようにする
これが正式な「綺羅星!」ポーズですよ
画像

タイアップするならちゃんとやれ!と

で、困った事に広告宣伝の公の場にも関わらず
作った山佐の人間がすでに間違ってて
商品の内容を理解しておりませんと、版権ファンに恥晒してる始末で
そんな会社が台作るとどうなるかは言わずもがなでしょう・・・


と言うことで
次回「蘇るDTB伝説!」にご期待ください!
ええ、もちろん糞長文ですよw



年末年始の話

ユニバ、12月は結局まどマギが濃厚だそうで
1月バジ3、2月ゴッド予定らしいです、凄いラッシュだなw
山佐は12月スルーして1月にモンキー2、次は鉄拳
京楽は年明け〜今期中に仕事人のスロが出る可能性が出てきたそうな

個人的に、石橋を叩きまくるオーイズミが、どこに差し込んでくるか?
に興味津々ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新お疲れ様です。
まどかがユニバと聞いて震えがしました。もちろんダメな方向で。完全にサミーだとばっかり考えてたので、ギアス的エウレカ的な演出を頭でイメージしていた反動もあり…
どうにもバジリスク、ドンシリーズの演出で考えるとビックリするくらいに合ってなく…

ユニバは音関係の演出がズバぬけていると個人的には考えているので、曲がカッコイイ版権モノを作るのはウェルカムなのですが、まどかは楽曲は…と思ってます。
そして何より、萌え系を出すユニバなんて全く想像できなくてですね(葉月ちゃんは別として)

しかし、やれば出来るじゃんオーイズミみたいな事が起きる可能性も否定はできないので一応期待してます。
コルド
2013/09/29 13:02
コルドさんこんにちは^^

まどかの出来ですが
キャラ萌えか、作品が好きなのかによって
評価の分かれる出来だと思いますよ
作品好きには、出鱈目な世界観に違和感しか感じないと思います
ただ、キャラ萌え系のファンは、皆で水着でスイカ割りしたり、卓球対決したりと、本編にない平和な演出が結構有るので満足出来るんじゃないでしょうかね
罰主
URL
2013/11/05 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君も綺羅星十字団! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる