パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバ祭りの温度差・・・

<<   作成日時 : 2013/11/18 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ユニバカに行ってきました
画像

曜日が悪いのか、場所が悪いのか
一般の賑わいに反して、ホールブースのスカスカ振りは酷い有様でしたね・・・


まあ中身は置いといて
メインのバジの見てくれが
Vのナンバリングが付いて無い理由がよくわかる
液晶演出殆ど使い回しの単なる2のスペックチェンジだったガッカリ感も影響してる?

なんでしょう、この業界はARTをATにする時は
液晶使いまわしじゃ無きゃいけない決まりでも有るんでしょうか?
画像


と言う事で手抜きAT化シリーズ第四弾
バジリスク絆
画像

画像

合成130ってのは、当たり易いんでしょうけど
BC単発終了連発なんだろうな

一応、4回に一回ATに行く感じだとは言ってましたが・・・


個人的に良かったのは
擬似ボのBC選択で天膳モードが有る事で
速水奨の美声に痺れましょうw
画像


是非、Vの時は昔のパチンコ版みたいに
伊賀・甲賀選択出来る仕様にして欲しいね



ゴッド・ハーデス
画像


この流れなら、今回失敗してもポセイドンバージョン有るから安心ですねw




まどかマギカ

3万完売出来て無いそうなんで
余った部材?急遽新パネルが発表されてました
画像

どう見ても新パネの方がいい感じじゃないですか?
でも1900台?ぐらいの限定で年明けじゃないと納品出来ない謎販売だそうで
要はバジの抱き用?


久しぶりに打ちましたが、やはりこの辺の手抜き作画が気になる
画像

ディテール適当すぎ・・・

画像

これ、クール「ほむら」なら熱いそうですが
違和感演出なら逆じゃないか?

画像


適当に演出UP


あと、打っててあらめて思ったが
変身云々問題は擬似ボ中(横のタッチパネルも)に変身姿が出てるので
別に無理に変身させなくても十分持つ作りだと思うんですけどね
それによって、まどかを激熱キャラとして扱えて
原作再現とゲーム性の融合が出来たんじゃないかと・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
演出についてはそこまで深く原作を掘り下げていないようですね
まどか版権の絵を使ったスロット・・・と考えて気楽に構えていた方がストレスは無さそうです
(別のストレスはあるかもしれませんけど)
憶測です
2013/11/19 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユニバ祭りの温度差・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる