パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置動画でも・・・

<<   作成日時 : 2013/12/08 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中々まとまった時間が無く
更新が滞り気味なので放置してた動画でも

まどマギのエラー音声

エラー音声に声優使うのは
アニメ版権なら当たり前だと思うんだが
今でも偶に有るよね手抜き台・・・


魔女バトル演出の勝ち&逆転パターンと
ARTステージ魔女とのバトルを全て撮ろうと思ったが途中で挫折w

人魚と鳥かごはそもそも見れなかった・・・

ARTステージに対応した魔女とのバトルも有るにはあったが
1G終了の手抜きバトルでしたね
一応、これでアニメ本編に登場した魔女は全て登場するんで
そこは評価すべきなんでしょうね



あと話変わるが
エンタのモンハンはバイオのサブ液晶付いてる所に
ジンオウガの顔付いてるそうですよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エラー音声はいいですね
演出は3話のアレがあるんかいwと驚きましたが
他の演出はまぁ、まどマギじゃなくてもいいかと…
砂浜でバット
2013/12/10 00:11
砂浜でバットさんこんにちは^^

最近ユニバは味占めて、
エラー音声で遊ぶのが基本になってきましたね〜
個人的にバジ絆とかはやりすぎ感がありますが・・・
罰主
URL
2014/06/06 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放置動画でも・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる