パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッドVSシリーズ第?弾

<<   作成日時 : 2014/01/20 16:46   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

大都がユニバに挑戦状

画像

出ました、この手の機種お馴染みゴッド越え宣言!

大都版ゴッドと言う事で、
実験作の生贄と言えばの爺の登場です

全国6000台で特定店舗に大量導入で売り切るそうなんで
大手の一部店舗以外じゃ見ることの無い
かなりのレア台になりそうな気がしますが

導入日はハーデスの翌週で3/2
中小のハーデス導入日にガッツリ被せてきてます
【画像の無断転載禁止】
画像

画像

画像

ARTで2.8枚、三枚がけと二枚がけを使い分ける方法で
独自のシステムを構築してるそうだが
打ってないんでわかりませんw

しかし
ベース21で玉単価5.8、
初当たり500越えで出率96%と
地獄絵図しか見えないんですが・・・
と言うか天井999Gじゃ基本天井直行コースなんじゃないのか?

とにかく資料に溢れる激重仕様イメージを払拭する
それに見合うだけの一撃性を(上記のUP以外の資料でも)
アピール出来て無いのがヤバイな
(ART一撃1000枚がウリらしいが、それP4でも聞いたような・・・)

ちなみにゴッドよろしく液晶演出は地味だそうです

販売台数少ない実験機なのに
声優は相変わらず開発の趣味なのか豪華ですな
画像


しかし、なんかゴッド出る時
当て付けみたいに挑戦してくるメーカーあるよな〜

ゼウスの時は鉄拳デビルが挑んでたよね

5号機初代はどこかいたっけ?
ゴエモンがゴッド越えぶち上げてたような気もするが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらで必ず記事になると思っていた、うる星3ですが
スロの初代から比べるとかなり劣化していると思いませんか?
今回は特に面堂や背景の犬がひどい
ほし
2014/01/23 14:53
ほしさんこんにちは^^

もう、あんまり覚えてませんが
そんなに気にならなかったかな〜
そこそこの作画レベルは維持してような記憶が有るんですが・・・

そもそも原作マンガ準拠で
私があまり興味を持ってないので
あまり気にならないんだと思います・・・
期待に沿えず申し訳ありません
罰主
URL
2014/06/07 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴッドVSシリーズ第?弾 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる