パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エレック色々と終わったな・・・

<<   作成日時 : 2014/01/23 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

平均日粗1000円ぐらいしか抜けない
(あくまで平均なんで赤垂れ流しのホールも多い)
ポンコツスペックでホールを震撼させた
仮面ライダー
その補償対応がやっと発表されました


サクラ大戦、信長と近年の補償対応を踏まえて
エレックがどういう対応とるのか注目でしたが

継続使用の場合
次機種4万引き
ライダーそのものから4万引き
パチのサムチャン9万?引き
のどれか

返却の場合
機械代無し

とまあ意地でも補償で金は払わないつもりらしく
上記の2機種に比べるとあまりにお粗末な対応で、
そもそもこんなメーカーの次機種なんか誰が買うんだ?と
値引きも4万て普通の値引きと大して変わらんだろ?
画像

いやまあ、色々と終わったなと
よほどの大型版権でも持ってこないかぎり
もうこんな会社のスロ買うホールいないだろ・・・

渾身の出来を豪語し
無理な販売予定台数をぶち上げるも、大して売れず大失敗
さらに、調整ミスの激甘仕様でホールから苦情殺到と
踏んだり蹴ったりなのはわかるが

この対応は無いな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少なくともホールの顔を伺ってマジハロ4のような極悪台を出す某メーカーより好感が持てますけど。
それよりも原作愛を語るブログを銘打っているのだから、機種スペックをこき下ろすより、今後打てなくなるかもしれないこの機種をまだ打っていない昭和ライダーファンが打つに足りる価値があるかを語って欲しいですねw
このブログの読者は業界関係者のヘイトなんか読みたくないんじゃないですか?
それも演出、原作愛の有無と関係ないところでのヘイトなんて特に
a
2014/01/23 20:33
aさんこんにちは^^

>マジハロ4のような極悪台
ああ言う文言で売ったから、ユーザーもそれを知り
文句言ってますが、そもそもスロの平均からしたら
あのレベルの粗利出る台は普通ですよ

>原作愛を語るブログを銘打って
ライダーの記事は既に過去に書いてますが?

>業界関係者のヘイト
そう言うブログなんですよ昔から
知りませんでした?

そもそも原作愛って言葉自体が
私の造語なんですが、知ってました?
(このブログ始めた時点でネット上に、この言葉は存在してなかった)
罰主
URL
2014/06/08 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エレック色々と終わったな・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる