パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー角刈り鉢巻大戦を希望

<<   作成日時 : 2014/03/04 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

KPE「喧嘩道」


・大工の源さん
・ドンちゃん
・ギンギン丸
・男気祭り野郎
と鉢巻短髪のパチ業界お馴染みキャラ界に
KPEが新たに参戦、
それもドンちゃんと真っ向勝負と言うブレイブな販売スケジュールでwww


安っすいCGが痛々しいですね
画像


元のアニメ調キャラデザインが全く反映されてない・・・
画像



ヒロインもこのアニメ絵は悪く無いと思うんだが
画像

画像

画像



CG化してコレですよ
画像

目つきとか見てくれの印象が全く違っており
元デザインと別人にしか見えない


スペックはともかく、演出はまあショボイ出来です・・・
全体の作りが、その辺のありがち業界キャラ含めた
パロディ台と言った感じなんですが
狙って作ったまではいいが
問題はそのパロが全然笑えない事で
笑いは笑いでも失笑しか出ないですよ

源さんのスロであったよね?
画像



男気祭り野郎で同じ様なシーンが・・・
画像



この辺も
画像

画像

面白いと思ってやってんでしょうね



が対抗馬の緑ドンビバ2も
ここまで常にリアルタイム処理で
基盤の性能と液晶の高解像度を自慢げに見せてたのに
今回、通常時の街中ステージのみムービー処理になっており
そこだけ画面がボケボケで演出クオリティも落ちてますし
何か違和感あるんですよね

中身も直撃ARTが無く、擬似ボ&チャンスゾーン経由でしか
ARTに入らないシステムに不安が残る出来ですし
いよいよドンも終わりですかね・・・


皆さん軒並み落ち目なんで
後は大都あたりに鉢巻キャラの台作って貰って
ぜひメーカーの垣根を超えた、スーパー角刈り鉢巻大戦を作って欲しいですね〜
まあ打ちませんけどw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、鮪伝説…

2014/03/05 20:47
@さんこんにちは^^

お〜大都にもいましたね〜
ただ頭身高すぎて合わないでしょうねw
罰主
URL
2014/06/08 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパー角刈り鉢巻大戦を希望 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる