パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三共+大都+京楽、最強コラボ筐体登場!

<<   作成日時 : 2014/04/02 03:48   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

三共「マクロスF2」
画像

まず、前に筐体の印象が悪いと書きましたが
実機には、それを上回る驚異のサプライズ役物が搭載されてましたw

まず下パネル、前作のレンチキュラー3Dを止めて
京楽が一時ご執心だった、イラストに凹凸付けただけの
ペラ郎役物を、下パネルそのものに採用!
いや、確実に前作より安っぽいんですけど・・・
画像



そして上部にはサブ液晶が搭載されてるんですが
これが、まさかのスゴビ役物ですよw
画像

(実物のジオラマ役物の上に反射させた液晶を映す
大都が五号機当初に鳴り物入りで付けた気合の役物
だったがシェイク2&真吉宗の二作で撃沈した)

印象悪い筐体に
評判悪かった黒歴史役物を二つも搭載
マイナスイメージのジェットストリームアタックとも言える
驚異のトリプルコラボですが、何故かHPの開発インタビューで自身満々でしたね・・・


と、この調子だと演出も不安になりますが
方向性が前作と違うものの、ちゃんと作ってありましたね
その本題の演出については次回に



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴビは24にも搭載されてましたね
 
2014/04/02 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三共+大都+京楽、最強コラボ筐体登場! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる