パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに売れてます

<<   作成日時 : 2014/04/13 02:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

マクロスF2、対抗機種が無いのもあって
一万五千台のところ四万越えの案件入ったそうで
急遽五千台増産して、さらに新パネル(チビクランパネル)四千台も繰り上げて二週遅れで発売して
対応する事にしたそうですが
それでも計二万四千台なんで結構な数のホールが蹴られることになる模様

まあ、売りすぎるとろくな事ないんで
少ないぐらいで調度いいんじゃないでしょうかね
三共の現状だと、まず結果出すこと優先した方がいいでしょうから

あと次機種はファフナーだそうで
初ATの予定だそうですが
今期の再放送〜パチスロ〜新作の流れで
ファフナーブーム到来!な予定なんですかね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに売れてます パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる