パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり漫画版・・・

<<   作成日時 : 2014/04/23 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ニューギンのタルるーとくん7月予定だそうですが
やはりと言うか、パチンコ版と同じく原作版権のみだそうで
TARAKO声は聞けない模様・・・

ペルソナと同じ黄色い枠だそうですが、
あの猫耳筐体もそろそろ終わりで
年末?あたりの慶次から全面液晶の新筐体に変更するそうな


あとモンハンのヒットでDMC4の大ゴケから立ち直った
エンターライズの次作は戦国BASARAだそうです
流石にこの前出たばかりの「4」って事は無いでしょうから
無難に「3」の版権でしょうね〜

「逆光」あるから3の方が個人的には嬉しいね



ついでに蒼天2は2.7枚のAT機だそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり漫画版・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる