パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アメコミヒーローは向いてない

<<   作成日時 : 2014/08/06 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニバ「バットマン」

まずユニバなのに台数が2万な時点で色々とお察しください・・・

映画でも何でもない原作のアメコミ版権からのスロ化

画像

画像


デザイン的には、最近のダークナイトシリーズを元にアレンジした感じ

昔に書いた気がするが
アメコミヒーローは定番必殺技を持たないので
こう言うスロとかに落とし込んでも
バトル演出での分かり易い勝利を臭わせる演出が作れないんで
ヒーロー物なのに、題材としては向いてないんですよね

実際、この台でも無理やりエフェクトとか追加して派手にしてる物の
普通に殴る蹴るで戦ってるだけですし・・・


ダークナイト意識のデザインで
ライジング?のコスチュームが飾ってあったりするが
画像

バットモービルはティムバートン版だったりと意味不明・・・
画像



個人的には(日本の特定世代限定)
リドラーではなくナゾラーなんだよねw
画像



で、やじきたの抱きに失敗して
(ゴッドとの抱きの時点で目標を三万まで落としてたが
それでも二万は越えたらしいが完売は出来なかったもよう、三万弱?)

早くも前言撤回、今回のバットマンにもゴッドが付いてくるそうですw
やじきた3万にバットマン2万で計5万が11月のゴッドの販売予定台数だそうな


ネット見てると
前回の抱き記事の内容をガセって事にしたい方がいるようですが
普通に全日遊連の組合員ページに
複数ホールから苦情が出てる現状報告のページが有りますからね〜
事実は消せませんよ

まあ今回は、がめついユニバがそんな条件守る訳が無いと相手にしなかった?
パチの方で金掛かるので、そんな戯言に付き合ってる余裕なんか無い?

と、あまりホールに相手にされなかったんで
それほど大問題にはなってませんが
悪い方向での炎上にすら失敗してる時点で
どんだけ話題性の無い機種だったかって事ですよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメコミヒーローは向いてない パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる