パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石の職人芸ですよ

<<   作成日時 : 2014/08/19 13:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

スパイキー「ブラックラグーン2」

演出はOVAの第三期をベースに
1〜2期の映像も織り交ぜつつ、お馴染み職人芸の切った貼ったの
映像コラージュで演出構成

まあ、見事と言うしかないですね
元の作品の作画レベルがダイレクトに反映されてしまう為
微妙な部分もありますが、とにかく通常時以外新規無し?
(全てを見た訳ではないが、ほぼ既存映像)
でここまで作り上げる拘りとセンスは見事と言うしかありません
【画像の無断転載禁止】
画像


(前兆ステージのバイオレンスゾーンで
ロベルタに追われてるのに、バレットバトルに入ったら
全然違う敵だったりと、使いまわし映像故に少々演出構成がおかしな部分もある)
画像



23:00あたりのレヴィがミュージックプレイヤーのボタン押すとシンクロして
OP曲にチェンジする演出は、鳥肌立ちましたね〜


ただ、問題はスペックで、
この時期にA+ARTと言う時代遅れの中身で出してきたのは
(花形でATも作ってましたし、あえてなんでしょう)
自分達が一番作りなれてる事からくる自信であり
挑戦でもあるんでしょうが
果たして吉と出るか凶と出るか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流石の職人芸ですよ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる