パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処まで行っても・・・

<<   作成日時 : 2014/12/21 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

奥村「怪物くん」
画像

まともに版権物なんか作れない奥村さん
懲りずにまたも版権物ですよ・・・

アニメ版のシンエイ動画の版権も取っていながら
相変わらずの液晶演出のショボさと言うか

通常〜発展と基本アニメタッチなんですが
まあ紙芝居ですよ・・・
画像

で当たると後はバトル物で
リアルタッチCGのキャラが走ってるだけの
業界お馴染み構成で
とにかく全く金掛かってませんw
画像

画像


が役物の腕伸びてる感は中々
画像



声優も
怪物くん /野沢雅子
ドラキュラ -/肝付兼太
市川 ヒロシ / 三輪勝恵
この辺の大物をちゃんと起用してたり

楽曲面も
OP「ユカイツーカイ怪物くん」
ED「おれたちゃ怪物三人組よ」
   「新・怪物くん音頭」
画像

に白黒版のOP
「おれは怪物くんだ」
(ちゃんと画面が白黒に)
まで収録する拘りは素晴らしいんだが
画像


残念ながら
本家の曲なのに、大当たり中にセレクト出来る
その他の曲に過ぎず

あくまでメインは、「May J.」の曲であり
確変中に流れるアップテンポな歌だったりと
まるで世界観に合ってない楽曲がメインで
画像


古臭い楽曲でアップテンポじゃないから
盛り上がらないとかが理由なんでしょうけど
だったら別に、この版権じゃなくても良くないか?
作品の世界観無視してまで変な曲入れて誰特なんだ?と

まあトータルで見ると演出面は
何時もの奥村クオリティでしたね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何処まで行っても・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる