パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝け、ベスト・オブ”糞”メーカー!

<<   作成日時 : 2014/12/31 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も最終日なので
何時もの奴を発表したいと思います


今年は、前半モンハン・ハーデス、後半ビンゴぐらいしか
当たりがなく、大半が糞台と言う中々香ばしい一年だった訳ですが

今年も完全な私怨で選ばせていただきます

と言うか考えるまでもなく
スロのガンダムか必殺仕事人の二択なんですが

ガンダムは、まあそれでもガンダムを作ろうとしてた痕跡はみられたんで
出来の悪さでは、もう仕事人以外ありえないですね

なんで、今年の糞台ナンバー1は”必殺仕事人”に決定です

パチの素材の使いまわし映像
原作はファン人気最悪のX
楽曲の改悪、謎の新曲
無双状態で暗殺感ゼロの糞演出

もう必殺と言うコンテンツの魅力が何も活かされてない
活かそうともしてない、版権の無駄使い以外の何者でもない
近年稀に見る糞版権機で、よくまあ自社の看板版権で
業界大手が恥ずかしげもなく、こんな酷い物作れるなと・・・

なんで、糞メーカーも同じく京楽で決定!と

キン肉マンも意味不明なオリジナル要素盛り込んで
糞台に仕上げてたし、金掛けて糞台作ると言う
一番始末の悪い糞台製造メーカーと化した感があります・・・
こんな調子で、まどマギ出されたらたまったもんじゃないんで
来年は、もっと真剣に版権と言う素材に
向き合った物作りを心がけて欲しいものです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
輝け、ベスト・オブ”糞”メーカー! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる