パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 百鬼夜行をぶった斬る!

<<   作成日時 : 2015/02/14 12:04   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

またも放置記事UPです、すいません・・・


藤商事「暴れん坊将軍/怪談」


看板版権ながら、マンネリ化してきたので
これまた自社の看板ジャンルである
ホラー物と合体させてしまうと言う馬鹿企画w
画像

画像

いや〜良いですねwww
こう言うの大好きです

どうせなら、版権越えて貞子VS吉宗でお願いしますw


で、内容ですが怪談物です
悪の呪術師が操る、幽霊と戦っていくと言った感じで
(まあ幽霊と言うか妖怪ですけど・・・)
画像

幽霊だろうが妖怪だろうが、お構い無しに斬り捨てる
マツケン吉宗にシビレますw

ちなみに戦闘中は、吉宗の刀は何故かレーザーブレード化してますwww
画像


原作世界観は完全無視ですし
そもそも、普通の人間である吉宗が幽霊切れるのか?と言う疑問もわいてきますが
よく考えたら
普通に仮面ライダーと共闘してるレベルの強さな訳ですから

生身で怪人と渡り合う強靭なマツケン吉宗
たかが幽霊ぐらい屁でも無いですよねw

世界観無視も上記のとおり
タイムスリップしてきた仮面ライダーの怪人と戦う事に比べれば、幽霊ごとき普通ですよw
その辺はザ松田的に言うなら「こまけぇこたぁいいんだよ!!」って感じですよ
面白くなってるなら有りでしょうw


あとスロは、スペックの方向性が見えてくるまで暫くお休みだそうで、
開発してた地獄少女とアリアは当分出ないそうです

と記事を書いてた、去年の年末ぐらいには言ってましたが
現在はどうなんでしょうね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
百鬼夜行をぶった斬る! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる