パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度EDの扱いが悪い・・・

<<   作成日時 : 2015/03/13 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

サンセイ「絶狼」
画像

ダンバインが長くて終わらないんで
繋ぎ記事で少々気になった事を書いてみる

原作では、最後まで零が鋼牙に頼る事無く
一人で闘い抜いたのが個人的には良かったんですが

パチでは、原作ファン以外へのアピールと言うか
”牙狼”シリーズの新作的扱いにする為か
普通に演出に牙狼が助っ人参戦してて
絶狼の単独主演作品と言う原作の色が無くなってしまっており
そこが残念ですね・・・
(まあ商売的には正しいんでしょうけどね)

あと、サンセイはこのシリーズでのED曲の扱いが悪いのは
何なんでしょうかね?
京本にしても大友にしても、全く起用しようとしないよね
で今回も零の藤田玲が歌うED曲は収録されてない感じなんですよね
(前述の二人よりは権利的にも使い易い筈なんですけどね〜)

ラウンド中の楽曲、初期三曲から二曲ほど出しましたが
他作品の曲が増えるだけで、
(サミーみたいにメイン曲隠すとも思えないんで)
どうも無さそうな感じなんですよね〜


好きな曲だけに残念・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎度EDの扱いが悪い・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる