パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か噛み合ってないな・・・

<<   作成日時 : 2015/03/30 15:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

山佐「ゴッドイーター」

原作ゲームやってないんで
突っ込んだ部分に関しては書けませんが
気になった部分を少し


売り?の新規アニメによるストーリーモードは
クオリティも高く凄いとは思います
が、如何せんスロとしてのゲームと全くかみ合ってないんですよね・・・

AT中、ストーリー進む〜モンハンもどきのバトル
ってのをを繰り返すんですが
打ってても、この二つの演出が全くリンクしておらず
一々、切り替えないといけないんで
精神的にめんどくさいんですよ

例として
ストーリーで途中から仲間になるキャラが
最初から敵とのATバトルに参加している
(アニメ見てても、今更?何言ってんだ?としか思えない)

ストーリー上で盛り上げてバトルに突入!
そのままATのバトルになるが
さっきの話しと全然違う敵と戦ってる等

とにかく演出がチグハグで
打ち手の感情コントロールが全然出来てない

あとシステム的な部分でセットも継続率も無く
上乗せ以外に延命が無いのに
その上乗せに一々モンハンで言う部位破壊を三回も繰り返し
それでやっと抽選モードに以降すると言う
面倒臭いシステムは爽快感に欠け
似てはいるがモンハンに及ぶものでは無いですね・・・

山佐もバンナムも気合入れて作ったんでしょうけど
幾ら気合入れててもパーツとパーツが上手く組みあがっておらず
全体で見るとガタガタな印象でしたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何か噛み合ってないな・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる