パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々とヤバイな・・・

<<   作成日時 : 2015/05/02 02:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

またサボり気味になってしまってますが
とりあえず放置記事をUP


何か色々と末期な二機種を

京楽「トランスフォーマー」

ペラペラの安い役物、ドギツイ配色の盤面
トランスフォーマーなのに”ウルトラ”って書いてある
使いまわしのレバー役物
延々、コンボイの手が保留玉の分表示されてムニムニ動いてるだけの
狂気のST画面と

何をどうやったらこんな酷い物が出来るのか
聞いてみたいレベルのポンコツ台でしたね

唯一良かったのは
ST中とリーチ演出時にアニメ版一作目のOPのアレンジ版が流れてた事で

戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー OP ED 投稿者 DameningenTV
お馴染みの勝手なアレンジ版とは言え
版権的にも別物ですし、流れると思ってなかったので
ここは素直に感動しました

どうせなら、2010のOPも入ってて欲しいが
そこまで京洛が拘ってるのか?

戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー201... 投稿者 DameningenTV



SNK「ドラゴンギャル」

もう、アニメ作り起こす金も無いようで
全てセルルックCGで描写
一枚絵すらありません・・・
画像

画像

画像

それでも、止まってればアニメ調で悪くないのに
カタログ等のビジュアルは、本編に殆ど?出て来ない
(作品イメージと異なる)
リアル系CGで描写と、
もうこのコンテンツの持つ作品イメージすら理解出来てない感じで、
色々とヤバイ臭いが漂ってます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トランスフォーマーといえば、ファミコンのクソゲーがありましたね。

ゲームセンターCX(DVD特典映像)で挑戦してましたけど、最初のステージで見えない弾を喰らって即やられてたのには笑ってしまいました。実際プレイしてみたら無理ゲーでした(^ω^;)

それにしても、ベルセルクや攻殻機動隊で失敗してるはずなのに、よく作る気になったな…
パンプキン
2015/05/02 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々とヤバイな・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる