パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原作見てないんですよ・・・

<<   作成日時 : 2015/05/26 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

三洋「リリカルなのは」

まあ好きで作ったんだろうな〜ってのは感じました
演出も本編抜粋&新規?でしっかり出来てたと思います
(ART突入時の昇格抽選の10GでART中のストーリー展開を
映像で見せていく演出構成は中々上手いなと思いましたね)

しかしながら、私がこの原作を全く見てないので
演出構成のチョイスがファン的に正しいのかどうかは分かりませんが・・・

打ってて気になった部分として
擬似ボとARTのループでメダル増やして行くんだが
(高確ゾーンのエクセリオンモードのストック抽選を行ってるとは言え)
2.0枚の純増で映像流れてるだけの単調な演出の擬似ボーナス111枚消化するのは、
かなりのダラダラ感をともなってしまっており
ボナ中に流れる水樹奈々の楽曲が良いんで多少は緩和されてますが
演出の間延び感が半端なかったですね・・・

もう少しコンパクトにまとめて連荘するようにするか
ART中の演出の流れ的にも
疑似ボ中は高確ゾーンの上乗せを賭けたバトル演出にするのが
版権機としての見せ方的に正解だったんじゃないかと



【画像転載禁止】

楽曲が良かったですね〜
しかし田村ゆかりの曲が一曲だけのなのは
元々こんな比率なのでしょうか?
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SANYOは咲を見る限り原作愛なんてあるのか…
咲では役満=16Rにしたいがために確変中の上がりが役満か三倍満、それに嶺上開花(RUB)しかなく
そのせいで全てのキャラがドラ爆能力持ち状態になってたのが信じられませんでした
他にもロン牌と上がり表示牌が違う場合があったり、麻雀自体知らない人が作ったのでは?という有様

今回のなのは、どうなるのでしょうか
同じく魔法少女ものですし絶対に比較されるでしょうが
まどかはバランスのいいスペックとユニバの変態的な作り込みで今なお稼働してます
なのははどこまで食らいつけるか見ものですね

あと、楽曲に関してはOPと挿入歌が水樹奈々、EDが田村ゆかり担当なのが恒例で
今回はTV二期分と劇場版のようなので二曲足りないですね
どうせなら全部入れて欲しかったですね
なのは完売
2015/06/01 04:47
すいません、劇場版も二作使ってるので足りないのは五曲ですね失礼しました
これは外せないって人気曲やART中に合う疾走感重視だったり熱い曲を選んだ感じですかね
なのは完売
2015/06/01 04:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
原作見てないんですよ・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる