パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS CRYSTAL CELEBRATIONぐらい入れとけ!

<<   作成日時 : 2015/06/15 00:50   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ニューギン「アップルシード」

昔好きだったな〜・・・

そんなレベルですよ
作者が半ば放棄したような作品を
なぜ執拗にCG映画で何本も作ってるのかよく分かりませんが

このパチは最初のCG映画の版権みたいですね
映画は見た記憶があるんですが
殆ど覚えてません・・・


なんで、演出云々は置いといて
気になったのは

本編素材?で作ったセルルックCGと
新規素材?の微妙なリアルタッチCGと
新規なのに二種類の質感が混在しており、
手描きアニメがある訳でもないのに
CGの質感すら統一出来てない適当な作りが
まあ、いつものニューギンだなと・・・

あと、デビルマンに続いて
なんか一般アーティストとのタイアップしてるみたいなんですが
まあ、それもいいでしょう

ただ、デビルマンにしろサイボーグ009にしろアップルシードにしろ
全盛期は遥か昔であり
そう言う時代のファンにも刺さるというか
ニヤリとさせるような、気の利いた楽曲セレクトがまるで無いんですよね
ほんとセンスが無い・・・

(あの糞みたいなトランスフォーマーでも
アニメ版の楽曲カヴァーして往年のファンへのアピールはしてた)


なんで、全盛期にアニメ化された時の
EDテーマぐらい収録しとけと

作品的な出来はアレでしたが
曲は良いんですよ

変なガイナックスの実写PVとかあったな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CRYSTAL CELEBRATIONぐらい入れとけ! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる