パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出ただけで良しとするか・・・

<<   作成日時 : 2015/07/11 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

三洋「聖闘士星矢3」の資料見たけど
なんでしょう、使いまわし続けたリアルCG捨てて
セルルック調?のタッチに変更したまでは評価したいが
画像

如何せん、アニメ版の荒木調でも
原作版の車田版でもない
単に前作までのCGモデルの陰影を
セル調に変更しただけ?にしか見えないんですが・・・

原作タッチのままでCG化したサンセイのキャプ翼の足元にも及んでません

折角、一新したんだから、もう少し頑張ろうよ

あと荒木プロ解散の絡み?か前作までの作画重視な作りではなく
通常時含めてほぼCGみたいなんで
まあ色々と残念な感じですよ

気合の専用筺体
画像

全体が12宮ランプに
クロスボックス意識したレバー付き
ウーハー内蔵と
この気合をもう少しCGのクリオリティUPに注いで欲しいものです

新キャラはサントール星座のバベル
画像


聖戦とかサブタイトル付けてるから、てっきりハーデス編かと思いきや
また黄金かよ・・・とガッカリしてたら
プレミアボーナスで海闘士七将軍が登場!
画像

までは良いんだが、ワンボーナス中での勝ち抜きみたいなんで
1キャラ数ゲームの雑魚扱いなんでしょうね・・・

う〜ん、出してくれたのは嬉しいが雑魚扱いは無いな〜
とは思ったが
まあ、何時までもラオウ編で新キャラがリュウガや若いジャギしか出ない
今度の北斗のスロとどっちが良いか?
と考えると、出ただけでもマシなのかなと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出ただけで良しとするか・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる