パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と相性が悪い・・・

<<   作成日時 : 2015/08/18 05:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

オリ平「ルパン三世ロイヤルロード」
画像

全面液晶は賛否分かれそうですが
あんな見難い位置にリール付いてるのに
目押しを要求する部分があるのがね・・・
小さいし見づらいし必要か?と

演出ですが
通常時は手描きアニメ
がキャラデザは銭形2の流用と言う手抜き仕様

なんでルパンが(黒目の小さい)
敵としての小悪党面のままなんで
なんか常にニセルパンが出てるみたいで変な感じです・・・
画像


でAT突入でCG演出に

ゼウス像みたいなのが出てきたり
金色に古代神殿とビジュアルイメージがかなりゴッドに似通っており
全面液晶含めてAT中はルパン版ゴッドと言った感じなんですが

とにかくこの時のCGと言うかポリゴンモデルがいまいちで
セルルックでアニメ調にはなってるが
やはり通常時の手描きパートに比べて、
圧倒的に表情が死んでて唯の人形なんですよね・・・
画像


あと版権物なのに
この手の演出いれるの止めろと
画像

何の為の版権?
金出して版権使ってんだから
原作の世界観とかストーリーとか大事にしろよと


楽曲もパチの延長の(島谷ひとみとかの)
どうでもいい新味の無いものばかり
旧ルパンのヤマタケサウンド入れろとは言わんが
同じ大野雄二楽曲であるパートVのOP
セクシーアドベンチャーぐらい、いい加減起用しろと



後スペック的にも
ゴッドと同じ100Gかと思いきや
差枚数管理で100枚・・・
ストックも有るんですが基本継続率で
(継続確定後にストック抽選演出がある)
その確率を上げる為にAT中にダイヤを引きで貯めて行くんですが
純増3.0で直乗せ無しなんで
要は34G間にどれだけダイヤ貯めれるかって事になるんですが
このシステムって2.0枚ぐらいの
ダラダラARTを間延びさせない為に使うようなシステムだと思うんですが?
差枚数管理に純増3.0枚に消化中の蓄積ポイント物って
それぞれ相性最悪な気がするんですが・・・

高速消化でポンポン継続する気持ちのいいATに
上手くバランス調整出来てるんでしょうかね?
(デモ基盤ではそうなってますが)
通常ベース45.6Gで確率500越え、偶に当たって高速消化で
(ダイヤも貯まらず)駆け抜け多発な気しかしないんですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々と相性が悪い・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる