パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 液晶は綺麗なんだけどね・・・

<<   作成日時 : 2015/12/13 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平和「戦国乙女2」

セルルックCGのクオリティも前作から格段にUPしており
デカイ液晶に負けないだけの物はしっかり作り出せてると思います
版権的にも、西国的なお茶濁しではなく
ストーリー的に完全なスロ一作目の続編になっており
新キャラ含め多少の新鮮味もプラスされてて良い感じになってると思います
画像

画像

画像

画像

が、如何せんスロとしては
派手に見せても2.9枚ATの擬似ボが連荘するだけなんで
(メイン処理故か)単調感は否めなかったですね・・・




ついでに
サミー「キャプテンハーロック」

この業界での、かっての栄光は何処へやら
すっかりタライ回しのお荷物版権になった感のある
松本版権ですが

そんなオワコン感漂う松本版権のハーロックを
もし出すなら、りんたろうのOVA版だろうとは思うが

やはりと言うか委員会に名を連ねてたんで
CG版の版権でしたね・・・

なんで、当然ですが小栗旬も三浦春馬も蒼井優も
声優としては出てきません
ハーロックは檜山に変更されてました
普通に山寺宏一か井上真樹夫でいいと思うんだが?



映画みてないんですが
ダンガードAのキャプテンダンが出てますねw
画像

画像


サミーさんも、こんな映画に金だすなら
お蔵臭い「超時空戦艦まほろば」の映画版にも金だしてやれよ、と
(2013年公開予定で未だ音沙汰無し・・・)
画像

画像

ダンガードA出てくるんで
少し期待してたんだよな〜
スタージンガーのベラミスのチョイスも渋い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
液晶は綺麗なんだけどね・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる