パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想まとめて色々・・・

<<   作成日時 : 2015/12/30 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンダム覚醒/ビスティ

プレミアで出てくるマーク2見たが
謎のMSがハイザックと模擬戦?をしてて
最後にティターンズカラーのガンダムMKUが出てくると言った構成なんで
ほんの数秒しか出てきません・・・
まあZ版権が使える様になりました、と宣伝するためだけの登場といった感じでした


まつりば/DAITO

秘宝等のCGに対する不満の声を考慮して
パンフとかで完全オリジナル2Dを売りにしてるわりに
ART中とかバンバンCG出てきてて、まあ適当です

3万5千予定の秘宝が2万5千ぐらいしか売れなかったんで
年度末までに余った一万台の部材を処理する為に
珍しく短いスパンでの9千台販売を決定した
とか気のせいですよね・・・



マジカルハロウィン5/KPE

全篇、ほぼ2Dアニメ作り起こし演出ってのは
現状のスロでは、結構凄いな〜とは思うが
作画クオリティは何時も微妙な感じのままで
良く言えばマジハロらしいんですかねw
画像

登場人物が増えて最近ゴチャゴチャしてましたが
最後なんで原点回帰か、シンプルにアリスとローズがメインになってます
完結編らしくストーリー演出も全7話で展開
過去キャラも助っ人参戦するみたいですし
集大成的な内容なんでしょうね
画像

画像

ただマジカル”ハロウィン”であって
マジカル”アリス”じゃないんで
ツインエンジェルもそうですが
プリキュアみたいに主人公変えれば
いくらでも続編は作れるシステムなんで
完結編ってのはあてにならないだろうなと


あとは今回1万台販売とのことで
小台数では最近何だかんだ結果だしてますが
KPEは気合入れて5ケタ売るとこけるジンクスが有るんで
それを覆せるか?
万台導入規模に耐えれるだけの中身を作れるようになったのか?
真価が問われる一台かなと


プロジェクトTK/サンセイ

全盛期なら、とんでもない凄いタイアップだったのにね・・・
TMNに「BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜」
が入ってないのが不満ですね
ガンダム要素を利用出来るチャンスなのに何故?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感想まとめて色々・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる