パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目は歴代トップクラスです

<<   作成日時 : 2016/01/19 05:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

ネット「十字架V」
画像

液晶演出だけで言えば
近年のネットの中でもトップの出来だと思います

まあ、フルアニメでバンバン動かしてる
金有るメーカーの演出と比べれば、
枚数使ってない昔ながらの紙芝居なんですが
(多少の荒れはあるものの)
一枚一枚の作画がしっかりしてるんで
全体のクオリティは高いです
(通常時打ち込んで無いんで
演出パターン数が気になりますが・・・)

まあ、常々液晶クオリティの低さを指摘されて
今回は、予算奮発して頑張ったそうなw
画像

別行動の二人が出会うと
合体して青赤戦士になりバトル突入と言う構成も面白い

ちなみに特化ゾーン含めて
吸血鬼との最終決戦バトルがあるのに
倒してもEDは無いそうなw

う〜ん、十字架シリーズは今のところ
液晶クオリティだけは、ハズレ無しだな〜
2もパターンは少ないが作画は良好だったし


と、ネットにしては珍しく
見てくれにかんしては問題無い出来ですが
中身がね・・・

差枚数管理で100枚200枚500枚の三種類
AT2.8枚でベース44.7で合成1/296と
都合の良い数字だけ聞くと良さそうに見えますが

このスペックで300切る為の犠牲として
まず天井を無くし
AT継続率管理なのに継続率を・・・

かなり酷い事になってます
まず最高継続率が66%、で33%にまさかの0%を搭載
割り振りが66が1%か2%(だったと思う)
0%が60%残りが33%と大半が0%と言う
確率云々の前に、大半がすでに抽選対象ですらないと言う
驚異の単発スペック仕様になってます
(細かい数字はうろ覚えです)

基本一回の差枚数中に特化ゾーンでどれだけ乗せて
終わらない様に出来るか?と言うせま〜い勝ち筋しかない
かなりキツイ台になってしまってます

この歪な感じ、やはりネットだなとw

追記)
結局、後から通った天井ありと差し替えみたいですね
その辺は次の記事に追記してあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
天井は999Gでは?
shu
2016/01/31 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見た目は歴代トップクラスです パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる