パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またも映画タイアップ

<<   作成日時 : 2016/01/27 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

京楽の次機種が
4月にパチ&スロ同時でテラフォーマーズに決まったそうです
これも時期的に映画&アニメ二期とのタイアップ狙っての同時発売でしょうけど
画像

残虐描写どうすんだ?
一応、アニメのダイジェストDVD配ってるとこから
アニメ版の版権も持ってるみたいですけど
規制でTVと同じ画面の半分以上真っ黒って訳にもいかんだろうし
う〜ん、あれかね
通常アニメベースの映像、バトルは当たった外れたのありがちCGで
吹っ飛ぶだけで人体欠損描写無しって感じでしょうかね
(そんな安直な演出になってないと信じたいが・・・)

最近、落ち目とは言え流石京楽ですね
前回の記事のミルキィが現在進行中の生きた版権でのスロ化を
アピールしてましたが、こっちはそれ以上のタイトル持って来た訳ですから
ただ現行版権すぎてストーリーが完結してませんが・・・

しかし京楽さん、ガンツと言い自社のノイタミナ版権置いといて
ヤンジャン版権にご執心ですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またも映画タイアップ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる