パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムで結果が出ないのはパチ業界だけ!

<<   作成日時 : 2016/03/04 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

三共「機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐」

何回コケても、懲りずに出し続けてますが
パチの一作目が、(リアルとしては)初版権ってことで
ネームバリューで売れただけで
その実、中身も版権機としても支持される事もなく
パチ&スロ合わせて、
ここまで4連続でやらかし続けてるにも関わらず、
何も反省&改善された様子が無く
何時もの三共ガンダムになってます

さらに初代に(パチンコ業界での)訴求力が無くなってきたとみるや
次からはゼータ移行をチラつかせる始末・・・

何故、パチンコとしてもそうだが
版権機として原作ファンに支持されないのか?
と言う、本質的な部分を改善しないかぎり
版権変えても結果は変わらないと思いますが?

そうやってゼータの次はダブルゼータ〜逆シャアと
無意味に版権喰い潰して、ガンダムブランドを失墜させていくきですかね?

糞台でもいいよ、少なくとも版権機なんだから
一回ぐらい原作ファンに支持される物作ってみろと
失敗してんんだから
普通、今のやり方に疑問ぐらいもつだろ?
自分達の固定概念がユーザーの求める物とズレてる事に気づけよ
ねえバンナムさん?

深夜アニメ以下の汚い作画
ゲームレベルのショボイCG
(まず見た目の時点で)
こんなんでファンが興味持つとでも思ってるのか?
パチ業界バカにしすぎですよ

で、今回やった新しい事がMSVを出す!
どう考えても弱そうな
アッグとかアッグガイ出す事が
ファンの期待に応える、ファンを唸らせる拘りだとでも思ってるのか?
勘違いも甚だしい

こんな、飛び道具すらないMSに苦戦する
アムロ&カイ&ハヤトって・・・

あとパーフェクトジオングも映像化して
気が付かなかったのか?
足なしの未完成品だからこそ
異形の最終兵器と言うラスボス感を醸し出してたんであって
足つけると、ただのデカイだけのMSに成り下がる事に・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダムで結果が出ないのはパチ業界だけ! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる