パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スロの完成度は何処へやら・・・

<<   作成日時 : 2016/04/18 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

平和「ガールズ&パンツァー」

気が付くと導入ですね・・・
なんで短めに

スロの方が
通常で日常描写
当たりで戦車道大会
勝ち進む事でストーリーが展開
多対多の戦車戦のゲームシステムへの落し込み

と版権機としては
(物足りない部分は有るものの)
原作再現とスロとしてのゲーム性が
上手い具合に融合出来た良版権機だっただけに
パチンコ版も期待してましたが






まあ、糞台ですね・・・

パチンコはスロ以上に
インタラクティブ性の薄い受動的な物では有るが
こと映像を見せる部分においては秀でてるだけに
多対多の戦車戦を
しっかり新規のCG映像でダイナミックに垂れ流しで
見せてくれるんじゃないか?と思ってましたが

実際は・・・

まず通常は、図柄回ってるだけなんで
ストーリー性や日常描写は無し
画像

リーチからの
戦車戦もサブ液晶に複数の戦車表示がある
マップ的な物が表示はされてるものの
画像

前哨戦で単騎で一発発射
本線で単騎で一発発射
決着つかなければもう一発
画像

画像

と基本戦車一両が二発撃つだけで決着する
(一応、熱い時は三両ぐらいで一斉発射の時もある)
画像

アッサリにも程がある戦車戦で
サブ液晶の勢力図みたいなのは
何なんだ?と

で当たれば
歌に乗ってBGV的に映像垂れ流し
確変中は戦車走ってるだけと
普通〜のパチフォーマットに乗っけただけの
どうしようもない仕上がりでした


失敗したとは言え
版権再現の為にチャレンジした分逆転裁判の方が全然ましで
大当たり中なり確変中含め
新規の多対多の戦車戦の映像をストーリー絡めながら
ゲーム性と融合させて魅せる
そんな台を期待してましたが
ただガルパンで適当に作りました感しかない
糞版権台です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スロの完成度は何処へやら・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる