パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水樹奈々で良いんじゃないか?

<<   作成日時 : 2016/07/18 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エレック「BLOOD+」

普通の台でしたね
演出構成とかも目新しいのもはありませんし

通常時の作画もIGなんで、
こちらも、それなりのクオリティにはなってます
ただ、アクションシーンになると作画がグダっており
業界、新規アニメあるあるが、まんま適応されてましたw

まあ前作そこそこ稼働はしたけど
いくら北斗の抱きとは言え

今更、ブラッド+は無いんじゃないか?
流石に古臭さすぎるよ・・・


シリーズとして後継作である
「BLOOD-C」があるんだからそっちで良いだろう?と思うんですけどね〜

ガルパンの監督
ギアスのキャラ原案のCLAMP
主人公&EDは水樹奈々
OPは魔戎騎士絶狼

と色々とこっちの業界にアピール出来る弾も揃ってるのにね

まあ安かったのか、
(確認できてませんが)
攻殻のバーターとかですかね・・・



あと、明後日いよいよ北斗の修羅展示会ですが

新味は有るが
アニメ、フィギュア、ゲームと
そこに行くと漏れ無くコケるジンクスを持つ
禁断の修羅の国編で当てれれば
最近なんとなく上向きのサミーの調子は本物って事になるんですが
どうなる事やら・・・

このブログ的には
アニメ版の北斗琉拳の使い手の声優さんは
全て亡くなられてるので
オリジナルキャストで懐かしさに浸る原作再現とか、
そもそも不可能なんで
まあ、どうでも良い台ですね


ジュウケイ/宮内幸平
カイオウ/内海賢二
ヒョウ/小川真司
ハン/戸谷公次
シャチ/鈴置洋孝

ものの見事に誰もいませんね
時代の流れとはいえ、悲しいですね・・・


ちなみにケンシロウモードでの転生バトルでは
シンのポジションはハンが担うようで
強さ順は
ハン>ヒョウ>カイオウ>確定キャラで名も無き修羅

だそうですが
まあモード選べるみたいなんで
シンほどストッパーとして嫌われる事は無いんでしょうけど
その辺の中途半端さもハンらしいかなとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水樹奈々で良いんじゃないか? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる