パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オタク層を舐めすぎですね

<<   作成日時 : 2016/09/17 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

山佐「ウィッチマスター」

(企画先行とは言え)
柄にもなく、
萌え系ジャンルに挑んでみた
野心作ではあるのだが・・・

エロ描写に主を置いた
ラノベ系深夜アニメ的なSF魔法学園アニメから
規制が五月蝿いんで
エロを抜いて作ってみました!


そんな台と言うか企画です・・・

内容なんか、殆ど同じで
エロしか取り柄の無い深夜ラノベアニメから
エロ抜いたら何が残るのか?って話ですが

ええ、何も残ってませんw

スカスカの内容にペラペラのキャラ
ツイン的な萌え方向に振り切ってる訳でも無い為
ホントに何にも特徴の無い
スカスカのオリジナル企画物になってまして

キャラ原案を全く活かせてない
ヘロヘロのアニメデザインに
微妙なクオリティのアニメ作画と
ビジュアル面もグダグダで
打ってて溜息しか出てきません・・・

挑戦する姿勢は評価したいが
ある程度、他メーカーによって成熟した
このジャンルに挑むには
あまりに無策

有名声優起用に、
多少知名度のあるイラストレーターにキャラデザ依頼
これで、オタクどもは食い付くだろうって言う
オタク層を舐めた打算しか感じない糞台です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それで、いいじゃないですか。
裏でこしょこしょやってる社長の会社の台なんですし。
りょうが
2016/09/17 16:27
こんな萌台じゃなくて、修羅の国編の感想は書かないんですか??
ケンちゃん
2016/09/18 13:51
アニメで突き抜けたものを作るには、
キャラデザ・声優・脚本・アニメ制作会社(監督)
の4本がしっかりしてないと駄目なのに、
後者2つをないがしろにしちゃいましたかね。
時代についていけない山佐なので、仕方ないですね
ももんが
2016/09/20 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オタク層を舐めすぎですね パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる