パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 細かいの色々と・・・

<<   作成日時 : 2016/12/22 15:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

一言二言
言いたい細かいの色々と纏めて


山佐「ソウルキャリバー」

お馴染み山佐バンナムラインで
映像はキレイだなんだが
版権チョイスが微妙すぎる・・・

現行ソウルはこれなのかもしれませんが

顎割れにテンパの兄ちゃんと
そばかすだらけの姉ちゃん
というビジュアルイメージの冴えない二人が
剣と盾持って城の中徘徊、たまにガイコツ兵と戦闘

出来損ないの悪魔城ドラキュラにしか見えないんですが?

格ゲーですよねw

格闘シーンがオマケ程度にしか出てこない
この演出構成はどうなのよ?

ホント格ゲー版権はロクな物が無い・・・


オリ平「ジョーズ」

玄田哲章が熱い!ただそれだけの台
なんでジョーズでデーモン小暮の声聞かにゃならんのか?
ルナシーやイエモンとジョーズはなんの関係が有るのか
全てが意味不明でしたね・・・

ロイ・シャイダーCGで復活させるぐらいしろと


ニューギン「ゼットマン」

なんと通常演出の液晶クオリティは高めです

桂正和のリアルタッチのキャラを落とし込んだ
アニメ版の作画を新規部分でもしっかり再現

まあ本編スタッフが手がけたそうなんで
当たり前と言えばそうなんですが

人手やスケジュール等色々問題が多い昨今のアニメ業界で
(さらに仕事の受け手が少ないパチ業界のアニメで)
ちゃんと、このクオリティで上げて来たことはホント素晴らしいんだが
如何せん台自体が大した事ないんで
完全に宝の持ち腐れ状態でしたね・・・

あと、お馴染みですがアクションシーンの作画はグダグダです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
細かいの色々と・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる