パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末恒例のヤツです

<<   作成日時 : 2016/12/31 01:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

溜まってる記事消化しないまま
気がつけば今年も終わりなんで
何時もの奴を・・・

と言うか、今年はまともにヒットした台そのものが無く
(少台数稼働やスマッシュヒットクラスがちょいちょいあったぐらいで)
出す台、ほぼ全て糞台と言う凄まじい一年でしたが

個人的には、スロとして秘宝太陽以来のホールの新台買い控え状態を作り出し
版権的にも、またしてもやってしまった
北斗修羅で確定ですかね

それにしても何度目でしょう?
またしてもコケてしまった修羅編
グラフィック作り込んで、ヒットした転生システム起用してと
盤石の体制だったんでしょうけど
今年なんだかんだ、そこそこ調子良かったサミーの
近年コケてない北斗スロですらこの始末

下に恐ろしきは
それでもコケる
(スロがコケたのはスペックの問題なんですが・・・)
修羅の国編の呪いですかね

ゲームで名作MK3の続編のMD版でコケ
アニメ版2打ち切り
海洋堂の三度にわたるフィギュアシリーズも全て修羅編触ったら終了
(一度目は1部メインでカイオウ出して終了
二度目はファルコ・アイン・バットと二部キャラで頑張るも修羅前に終了
三度目は名もなき修羅出すなど期待させたが、次のカイオウで終了・・・)

まあ、単純に人気無いだけなんでしょうが
修羅に触るとロクな事が無いジンクスを
北斗スロなら覆せるんじゃないかと期待してたんですけどね〜
残念・・・

と言うことで、また来年!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末恒例のヤツです パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる