パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クオリティ高いのに液晶が・・・

<<   作成日時 : 2017/03/20 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KPE「防空少女ラブキューレ」

なんかの版権かと思ったら
KPEオリジナルだそうで

とにかく、オリジナルにしては
異常にクオリティが高く
画像

画像

画像

画像

画像

アニメ部分は中々の出来でした

手間かかるメカ部分はCGなんですが

キャラの感情表現は2Dの方が上なので
戦闘シーンでは顔は2Dで体はCGで合成する
昔、三洋の星矢の一作目で通常時にやってた
手間掛かりそうな処理をしており
気合入ってるなと
画像

画像

画像

画像


ただ、素材の無い作り起こしで
このクオリティ、やはりと言うか
完全なボリューム不足で演出パターンが少なく
演出が単調なのが残念でしたね・・・


液晶のスミにこんなプレートが貼ってあり
画像

SDキャラが液晶を覗き込んでる体で
ちゃんと、液晶に映り込みの映像が表示されてるのは芸コマでした
画像


あと何時作ってたのか
液晶が悪い?
いや映像そのものかな?
折角クオリティ高いのに
それ自体がボヤケてると言うか白っぽいというか、
凄い古臭いんだよね
急に出てきて、さらに安いんで
昔作ってた、お蔵入りの台スペック弄って出してきたんでしょうね・・・
それでも、売れない時のKPEは強い法則で今回も高稼働するんでしょうかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クオリティ高いのに液晶が・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる