パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地面は燃えているか!

<<   作成日時 : 2017/05/17 02:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

京楽「PSYCHO-PASS」

糞版権機を量産し続け
古舘風に言うなら「地獄のお茶の水博士」と化した
京洛さんの版権機です
逆の期待に胸膨らまして打ちましたが
予想どうり、いやそれ以上の糞っぷりで
流石、版権殺しNo1メーカーの面目躍如と言ったところでしょうか・・・


まず、スペックが今時ART確立500越えなんで
通常から、とにかく任務を狡噛達が失敗しまくります
(ボンクラ刑事にしか見えなくなってる事への演出的フォローも無し)
この辺の原作イメージを尊重しない作り
10年ぐらい前のスロやパチによくあった感じで
画像

画像

演出センスの古臭さ時代にアジャスト出来てないとこが
らしいと言うか京洛の駄目な部分の象徴だなと

通常時のアニメは新規と本編映像の流用で構成
この辺は悪くはない
(当たらないんだが・・・)
画像

画像


ART突入で、
またしてもリアルCG化
でまたしても走ってます
画像

そして準備中ですが
またしても、雑魚に囲まれカメラがグルグル回ってます
もちろん地面が燃えてますwww
画像

テンプレ!これ以外の何者でもない
知能指数ゼロのワンパターン演出
何でしょう地面燃えさせないと、死んでしまう病気か何かでしょうか?


ART中のミッションは、犯人の顔が延々UPになって数字上がるだけの手抜き演出
画像


楽曲は「abnormalize」流れてました
画像

画像

画像


メインARTが全画面でくノ一がドラゴン藤波と戦う
里見黄門関係無い水戸黄門

パチンコにいたスパイダーマンがいなくなり
面子が減りサプライズ感無し
ゴキブリの変わりに
何故か味方のアイアンマンの顔役物を押す
意味不明なアベンジャーズ

そして仕事人、サイコパス
よくまあ、これだけ抵当な台作れるなと

何度も言うが、出来ないんだから版権取るなよ!
はっきり言って今全メーカーで
一番、版権物作る開発力もセンスも全く無いから
作れない自覚持ってくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的にはダクセルにの方が版権とっていただきたく無いです。あれこそ毎回テンプレ通りの知能指数ゼロの手抜き台しか作らないので
とんかつ
2017/05/17 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地面は燃えているか! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる