パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

help RSS ギアスがサミーでやって来た!

<<   作成日時 : 2011/03/03 15:36   >>

驚いた ブログ気持玉 404 / トラックバック 0 / コメント 31

サミーの今期のスロ予定が出たそうな

北斗スロの後は

「コードギアス 反逆のルルーシュ」
噂は出てたけど遂に来たね〜

「アイドルマスター」
マイスロ地獄確定!


「ツインエンジェル3」

「獣王」



だそうな、いや〜コードギアス来たね〜
楽しみでしょうがない

コードギアスとは?
デスノートにジョジョのスタンドぶち込んで
ロボットアニメにした感じかな?

とにかく面白いアニメでした、
あの世界観をスロに落とし込めるのか?
難しい仕事ですな・・・まあ頑張って欲しいね

ただサクラ大戦のていたらく見てると
「木村貴宏」 と言うか作監の「千羽由利子」の癖のある絵を
演出で再現出来るんだろうか?疑問です・・・
まあ本人参加が一番望ましいんだけどね〜

ちなみにフリーズ演出はロロのギアスで時間停止でしょうか?w



エウレカ以降、久しぶりにホールに「FLOW」の歌が響きますね〜

OPは名曲揃いだから、エウレカみたいに全曲網羅してほしいところ


第二シリーズ後期OP


第一シリーズ前期OP

コードギアスOP
アップロード者 akanechan001. - ゲーム動画をもっと見ましょう。

第二シリーズ前期OP



EDだけど良い曲なんで、「モザイクカケラ」も収録してほしいね〜




OPから「解読不能」 が抜けてるって・・・
まあいいじゃないですか、そっとしておきましょう


「谷口悟朗&木村貴宏」 コンビのもう一つの作品
「ガン・ソード」
発売は、ほぼ無いとのことだが
平和さんよ〜勿体ないから出してくれ〜

もしギアスがヒットしたら
版権価値が急上昇するかもしれんぞ?
その時の為に、開発再起動してくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 404
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
アイマスパチンコ化って本当ですか?
にゃにゃし
2011/03/02 18:33
アイマスはナムコ版権なのにセガサミーがパチスロ化?

2011/03/02 19:28
偶然だか故意だか、スパロボZ2参戦作品からスロ化が2つも。グラヴィオンも入れたら3つですか。
この勢いだとあと1作品くらいあってもおかしく無さそうですね。
ダイ・ガードとか…出ないかなぁ。

2011/03/02 22:10
初めまして
ギアスついに来ましたか。一期、二期まとめてではなくそれぞれ分けて丁寧に作って欲しいです。

ガン×ソードも企画はあったんですか。一発告知のエレナモードとかどうでしょう。
叫んだら確定(笑)
ぴぃ
2011/03/02 23:07
初めまして

すみません、アイドルマスターがパチスロ化って、本当なんでしょうか?

お願いします、ソースや詳細を教えて下さい。
とつね
2011/03/03 00:57
ファンとしてはショックだな〜
賭博に作品を売るなんて所詮金かよ・・・と

こういう意見には絶対無視するよね業界は
だからますますイメージが悪くなる
パチンコをやらない若者のパチンコ業界のイメージってのは最悪だけどそこら辺どう考えてるのかな
ココ
2011/03/03 01:22
でも実際には、エヴァの例なんかをみてもわかるように
パチンコ化によって製作者もファンも潤っているという
この事実
パチンコがアニメだらけなわけ
2011/03/03 07:20
パチンカスでアイマス好きな俺には朗報
…って思ったが、このもやもやした気持ち
はなんだろう。
薄汚いおっさんやDQN(俺含め)の賭け事の
材料にされるのは忍びない。見たくもない。
今の心境はこうだが…出たら俺…う〜ん
mk
2011/03/03 12:50
はじめまして。
記事中の「アイドルマスター」は2007年に放映されたアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」ではないでしょうか。それならサンライズ制作なので理解できるのですが。
いまゲーム版アイドルマスターのファンコミュニティの間でアイマスがパチスロ化されるのかとちょっとした騒動になっています。大変気になっているのでお手数ではありますが可能ならご確認いただけると幸いです。宜しくお願い致します。
あかり
2011/03/03 16:31
はちまからキモイのが沸いてるなwwマイスロで手に入れた衣装は俺がヤフ流してやるから安心しろよwww
松戸ブラックキャット
2011/03/03 17:20
豚が沸いてるんで速めにコメ欄閉じた方が好いかもしんないっすよ。
雑魚目
2011/03/03 18:52
ゲームでは喜んで課金しまくってるのに(ボッタくられてるのに)、パチスロには納得いかないとかw
パチ業界の事を知らない奴等ほどが偉そうに批判する。この風潮どうにかなりませんかね?
まぁ坊
2011/03/03 23:01
コードギアスの世界をスロットにいれられるわけがない
 
もしできても、それはギアスではない、紅月カレンがなぜ戦うのか? シャーリーが亡くなった時をファンはどう受け止めたか? などなど、、一応1スロットファンではあるが サミーよ無理するなといいたい
だーくわいるど
2011/03/04 02:06
ギアスとアイマスですか!
これはファンとしては楽しみですね。完成度に期待です。
knit
2011/03/04 06:05
アイマスアンチ必死すぎ
 
2011/03/04 11:06
にゃにゃしさんこんにちは^^

一応パチスロ化ですんで…
版権動いてるのは確かです、ただこの業界お蔵入りすることも多々有るので
日の目を見ない可能性もゼロでは有りません。
罰主
URL
2011/03/07 10:46
kさんこんにちは^^

山佐と専属契約してる訳ではないですからね〜
最近は岡崎と三本契約して機械作ってますし
サミーとはエウレカで付き合いも有りますしね、まあ金ですよね・・・
罰主
URL
2011/03/07 10:49
@さんこんにちは^^

>スパロボZ2参戦作品からスロ化が2つも

いや〜二部作で良かったです
ギアスの発売時期を後篇の発売に合わせれれば、少しはタイアップ効果もあると思うんですけどね〜

あと一作品ですか・・・
マクロスFはスロット遅かれ早かれ来るでしょうから(時期が合うかどうかはわかりませんが・・・)
グラ入れたら4作品は確定じゃないですかね


う〜ん、最近の作品なんで無理ですが
ダブルオーなんか、エクストリームラッシュ的にトランザム使えば雰囲気出るんじゃないかと思ってたりします。
罰主
URL
2011/03/07 10:57
ぴぃさんこんにちは^^

>一期、二期まとめてではなくそれぞれ分けて丁寧に作って欲しいです。

二部作ですか・・・
一本目こけたら二本目出ない可能性もその危険性考えると、一本全力投球の方が良いかな〜と思ってます
ランスロットアルビオンは出てきて欲しいですし

ガンソードは、随分前から作ってたんですが
保通落ち過ぎて、
マイナー版権に使う無駄金無しとの判断でお蔵だそうです。

罰主
URL
2011/03/07 11:04
とつねさんこんにちは^^

ソースは今の段階では開発の人間じゃないと
出せないと思いますよ、出したら出したで大問題でしょうし・・・

ただ、以前から噂は出てましたので
十中八九間違い無いと思います。
罰主
URL
2011/03/07 11:08
ココさんこんにちは^^

次の記事が概ねレスになってます読んでみてね

その忌み嫌う賭博の金で成り立ってるんですよ、大概のゲーム会社もアニメ会社も・・・
所詮金なんです。
罰主
URL
2011/03/07 11:12
パチンコがアニメだらけなわけ
さんこんにちは^^

まあエヴァや北斗は特例でしょうが
潤うと言うより、必死で乾きを癒してる感じじゃないかと、向うもこっちもお互いに…
罰主
URL
2011/03/07 11:16
mkさんこんにちは^^

心中お察しします・・・
そこはもう、中古で筐体買いしかないですよ
家で自分だけで打つ!リアルマイスロなら問題無い!と思いますがどうでしょう?
罰主
URL
2011/03/07 11:20
あかりさんこんにちは^^

ゲームかアニメか?
別の開発系と営業系の二ルートから情報貰ったんですが、この業界の人は全然版権に詳しく無いので、どちらがモチーフかなんて判断出来ないんですよね・・・
そんな人達は機械売るんですから
変な業界なんですよ・・・

ハッキリしたら、また書きます
お役にたてず申し訳ない
罰主
URL
2011/03/07 11:27
松戸ブラックキャットさんこんにちは^^

はちまパワー恐るべしw
有名サイトの力は凄いですね〜
ただマイスロは課金制にはならないと思いますよ、色々問題が出てきますから…
罰主
URL
2011/03/07 11:31
雑魚目さんこんにちは^^

アドバイスありがとうございます
ブログの性質上、荒しも多いんで
どうしょうも無いコメはUPしてないので
大丈夫です^^
罰主
URL
2011/03/07 17:09
まぁ坊さんこんにちは^^

アイマスのファンがいくら頑張っても
元のバンナムの商売が上手くいってないせいで、身売りされてしまう・・・
悲しい気持ちもわからないではないです。

大好きな版権で愛の無い
ゴミみたいな演出の台だされると
ホント悲しくなりますもん・・・

罰主
URL
2011/03/07 17:15
だーくわいるどさんこんにちは^^

>コードギアスの世界をスロットにいれられるわけがない

50話も有るアニメですから、無理っちゃ無理ですよね〜

ただエウレカも50話ですが
何とか処理してましたし
(ギアスは連続物なんで難易度はさらに高いですけど・・・)
ファンには名シーンのダイジェストで、
新規ファンには本編プロモビデオになってる様な感じで
ストーリーに興味持った人は
DVD買うか借りるかしたくなる様な感じにしか出来ないでしょうね

下手に全部ぶち込もうとしたら
間違いなく破綻すると思います。

罰主
URL
2011/03/07 17:23
knitさんこんにちは^^

こうやって純粋に楽しみにしてくれる方がいてくれると、なんだか安心します
まだまだ先ですけど、まったり待ちましょう^^
罰主
URL
2011/03/07 17:26
ガン×ソード
かつての平和ではないので無理…
谷口さんごめんなさい
ヴァン
2011/03/09 03:12
パチスロはちゃんとスペックを勉強して勝てるようになれば楽しめる遊びです。
頭が弱い子は適当に打つから賭博と思ってるんじゃ?
打たないで賭博といってる奴は視野の狭い論外なかたです
壊死
2011/06/06 02:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギアスがサミーでやって来た! パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]