パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束はいらない・・・

<<   作成日時 : 2011/11/21 13:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

「初まとめ」さんとこにスロで「天空のエスカフローネ」が開発中と情報が有り
メーカー不明なのが気になってたんだが














そう言えば以前、耳にはさんだ情報を思い出した・・・

「西陣が再びスロに欲出して、何か開発してると・・・」


以前、パチンコがエースから出てたんで
パチ版権はエースが持ってるってことですわな、その流れでスロも取得してても不思議じゃない

で、エースの開発してるのはソフィア
西陣の開発もソフィア・・・

いや、もう最悪の予測が成り立ってしまうんですが
エスカフローネが吠えて口からビーム出す様なポンコツパチンコ作る会社に
まともな版権機が作れるとは思えない

まあ、ただの推測に過ぎないんだが最悪のパターンにならない事を祈るばかりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたの発言には「センス」がないですね。以上、失礼いたしました。
原作愛
2011/11/21 23:53
原作愛さんこんにちは^^

久しぶりに馬鹿が釣れたので楽しいですねw
で、センスが”有る”とどこで見た?聞いたんですか?
そもそもセンスなんか無いんですけどw
根本的に間違ってますよ
罰主
URL
2011/11/22 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
約束はいらない・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる