パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶりに帰って来ました

<<   作成日時 : 2011/11/28 17:06   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

サミーさん、やはり1/23にサクラ大戦スペック違いで決定だそうで・・・
値段は安いそうですが、あきらかに前作より辛くなってる物を
ユーザーは打つんでしょうか・・・
演出も多少追加されてるとの話ですが
見た感じ、全然同じでしたね・・・
(まあ当然パネルは違いますが)

あと、心配された洪水の影響はパチの方がメインで
スロは大丈夫そうなんだそうですよ〜
で、その後は今期中にアイマスとギアスは出したいそうで
無事ギアスが打てそうで何よりでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見させて頂いております

サクラ大戦のスペック違いは前作とマイスロは共通なのでしょうか? 演出増えてるから別なのかなぁ
すばる
2011/11/29 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一年ぶりに帰って来ました パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる