パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また二月・・・

<<   作成日時 : 2011/12/20 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

激戦の二月に、とりあえず毎月何か売り続けるオリ平も参戦ですよ・・・
画像

画像

版権表示やデザイン見るとパチンコ同様にリメイク版のようですね
旧でも新でも、八奈見さん存命のうちに出せる物はガンガン出しといた方がいいよね

本来ならメインで有るはずのエヴァが
今までの様な力を失ってるので
前作までの様な台数の伸びは無いでしょうから
他の中堅どころも、そこそこ売れる可能性は有るには有るんだが・・・
ちゃんと作り込んでることを願ってますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また二月・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる