パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンバリングで大丈夫?

<<   作成日時 : 2011/12/16 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は何だかんだで、売上はともかくとして
佳作連発して好印象だったSNK
来年一発目はシスクエVの様ですよ

開発期間的に2のスペック違いかと思ってたら
ナンバリングタイトルとは驚きです

ただマジハロもそうだが、短いスパンで連作すると
結局、キャラや世界観・スロとしての中身含めて
作り込みの甘さが目立つ結果になってしまう懸念が有るんだが?
大丈夫なのかね・・・


キャラデザ変わった?
デザインその物は同じみたいだけど線が太いよw
島本漫画か?と思わせるダイナミックな太さですよw
本編もこのタッチで統一出来てんのかね?
画像
タイトルロゴも前作までと違い硬質な感じで、今回はハード路線なのか?


しかし、予測どうり二月は大作後の中堅メーカーと
中堅台の吹き溜まりになってきたな・・・

ドラキュラV
コンチX
ブラック・ラグーン
トゥハート2
チェリーパラダイス

まだまだ来そうだな〜

あとエヴァか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オタ的には最近の大作ラッシュより二月、三月が怖くてですね…財布が薄くなりおる

Sammyは確か、3月までにギアスとアイマスも控えてるのでしたっけ?

いっそメーカーが協力して、ゲームショーよろしくな大型試打イベントを企画すればいいのに…
コルド
2011/12/16 16:17
この絵はアリですよ、アリ。
そしてついにART機に。
Aタイプじゃやっぱり厳しいんでしょうね。

一応楽しみにしておきます。
かん
2011/12/17 07:55
いつも楽しみに拝見させて頂いております。

既出かも知れませんが、キャラデザは2とはまた違う方の様です。
これで123全てがそれぜれ違う方のデザインと言う事になりますね。

2は声優さんなんかもかなりのセールスポイントでしたが、今作は果たしてどうなる事やら。

良台である事をただただ祈るばかりです…
ないと
2011/12/26 17:35
コルドさんこんにちは^^

>ギアスとアイマスも控えてるのでしたっけ?
ギアスはとりあえず1スペックは通ってるそうです、本命かダミーかは不明ですが
動いてるのは確かです
問題はアイマスですね、マイスロ前提の機械の筈なんで、作り直し云々の前にマイスロ無しでは素材が生かせないので、どうなることやら?ですね・・・

>メーカーが協力して、ゲームショーよろしくな大型試打イベントを企画すればいいのに

同意ですね〜、そのぐらいやってファンへのアピールをドンドンやるべきだと思うんですが、そもそも組合に力が無いのと
各メーカーが自分のことしか考えて無いので
古くからの確執で、お互い足引っ張り合ってるだけで、どうしようも無いですね・・・


罰主
URL
2012/01/04 15:26
かんさんこんにちは^^

>Aタイプじゃやっぱり厳しいんでしょうね
まあエヴァやルパンですら、この有様ですから、SNKのブランド力ではAやRTじゃ見向きもされないでしょうからね・・・
でも個人的には期待してますよ〜
罰主
URL
2012/01/04 15:29
ないとさんこんにちは^^

>キャラデザは2とはまた違う方の様です。
お〜そうですか、しかしSNKは三作目で路線変更がパターンになってきましたねw

>2は声優さんなんかもかなりのセールスポイントでしたが

声もアニメも金掛けてましたからね〜
全然ペイ出来なかったそうですけどw
今回も気合い入ってると良いんですけどね〜
罰主
URL
2012/01/04 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナンバリングで大丈夫? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる