パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無計画すぎやしないか?

<<   作成日時 : 2012/03/03 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

え〜三共さん、スロマクロスFが4月15日で決定だそうですよ・・・

色々揉めてるとは言え、モンハンがあって
パチも出揃ってる中、今から販売して売れると思ってるんでしょうか?
どこも予算配分終わってるだろ?
普通にGW明けでいいだろうと
中身さえしかっりしてれば普通に売れると思うんだけどね〜

幸田と言い、何年もかけて作った機械を
無計画な場当たり的発売で殺していく最近の三共の売り方は
オリ平的末期症状ですよ・・・

態々売れない様に売って、その結果で評価される開発も可哀想ですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
■F社が大手以外売らなくて良い!って言って結果地域一番店のみ台数が増え同じエリアではむこう2週間納品しないって状況なんだから意外にいいのでは
びい
2012/03/03 14:37
モンハン行かなかったウチには朗報ですね−。

台数が出なければむしろラッキーなのです。
ベンジャミン
2012/03/03 17:18
このブログを見てマクロスFにドはまりしました自分は
モンハン4か5週目とか言われたら、乗り換えを考えます
アルト機体に、ミハエル機のライフル持たせ...
2012/03/04 17:14
びいさんこんにちは^^

モンハン4週遅れ当たり前な状態なんで
キャンセルするとこも有るでしょうから
その受け皿としては良いんでしょうけど

好きな版権だけに、
そんなすき間狙いの売り方ではなく
ちゃんと売れる時期に、正々堂々と売って欲しかったな〜と
罰主
URL
2012/03/05 17:26
ベンジャミンさんこんにちは^^

お〜スルーしましたか!素晴らしい
初期出荷台数が少ないのは、
ヒット機種の条件の一つのパターン
では有りますから
実は本命はマクロスFだったって結果になれば、原作好きとしては嬉しいんですけどね〜
罰主
URL
2012/03/05 17:31
アルト機体に、ミハエル機のライフル持たせ...さんこんにちは^^

中身みてからの判断ですが
良ければ買ってくださいね
個人的にはモンハンより思い入れ有るので、売れてヒットして欲しいですね〜
何より良い台で有る事を願ってます
罰主
URL
2012/03/05 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無計画すぎやしないか? パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる