パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸祭りINバジリスクU

<<   作成日時 : 2012/03/28 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バジリスクUを打ってきました

感想ですけど
一番気になったのは↓
画像

通常時からの小役示唆演出で、
かご屋が色付きの着物を着た人を運んでくるって演出なんですが

結構頻繁に、発生するんですよw
なんで、通常遊戯中に大量に、裸!裸!裸!ですよw
女が駄目なら、男の乳出しですよw
SWSによる大量引き抜き前の、往年の全日本プロレスのレスラーを思わせる
微妙にダラしない、あんこ体型の裸を延々見せられる
有る意味素晴らしいポンコツ台に仕上がってますwww

まあ、サムソン冬木やマイティ井上あたりの裸に魅せられる
生粋の全日ファンにはたまらないでしょうね〜

ちなみにパンチラも有り!ですw
フンチラか?w
画像



確かに三枚有りました、一回ボーナス引いてこの枚数です
が、普通に押し順に従ってるだけでこれならエークラは何だったんだ?
画像


演出面の感想としては、
ART中に前回カットされてた後期ED「WILD EYES」が流れてたのは燃えましたが
後はまあ普通と言うか、変わり映えしない出来ですね
基本の演出構成が、クオリティUPしてるものの前作と変わって無いので
”U”と名乗るには新味に欠けてるんですよね・・・

またSDバトルだし・・・
画像


今回は失明版でした
画像





画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裸祭りINバジリスクU パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる