パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントなら寂しいね・・・

<<   作成日時 : 2012/05/27 17:40   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

SNKのゲーム事業完全撤退の噂が出てますが

スロ一本でやってくってこと?
それともスロも・・・

シスクエV(コンセプト崩壊

スカイラブW(作画崩壊

餓狼伝説(世界観崩壊
(アニメ・ドット絵途中放棄・さらに格ゲーなのにART中
多対多の集団バトルがメインになってたりとか色々)

何か最近の生き急いだ様な、品質低下した台の乱れ撃ち見てると
こっちもヤバイのかな?と勘繰りたくなるね・・・

一応、スロの次作はKOFの番長タイプを予定してるそうなんで
それで打ち止めにならない事を祈るばかりですな・・・

と言うかまたKOFですか・・・
餓狼もKOFも、もういいんで
「MARK OF THE WOLVES」か「Buriki One」あたりでお願いします
(まあ、このタイトルで企画が通るとは思ってませんけどねw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モアライフも終了しましたしね…
りぺあ
2012/05/27 19:30
りぺあさんこんにちは^^

フォローも何も無いまま完全にやり逃げですよね〜
罰主
URL
2012/06/30 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホントなら寂しいね・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる