パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式設定が公開ですよ〜

<<   作成日時 : 2012/05/29 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ボトムズのAT設定資料集2が発売されました
画像


何と言ってもメインは発売から一年以上たって
やっと公式でパチスロ・オリジナルAT&キャラ設定が公開されてることですよ

画像

画像
こんな名前だったんですね〜

このラビドリーどっか立体化してくれんかね〜カッコイイのに勿体無い
画像

あのレア武器の設定も
画像


画像


画像


画像

いや〜ガワラ御大はデザイナーとしては凄いんですが
絵描きとしては少々画力に問題が・・・

まあ、スロの開発がいかに上手く元デザインを活かしつつ
プロポーションのバランス調整を行ったかが、よく判って興味深いですね

ラビドリータイプSで言えば、通常のラビドリーと違いバックパックの
爆雷発射口が背中から張り出てるので、
ラビドリーより肩関節の軸の位置を若干下げ気味にし
なで肩にする事で全体のバランス取りを行ってたりと色々と芸コマです

そして、作り込みの拘りについても言及されてます
画像


この業界が生みだしたオリジナル設定が
こうして公式に取り込まれるっては、なんだか嬉しい物が有りますね〜
作り込んだ結果、ちゃんと本物になった訳ですから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公式設定が公開ですよ〜 パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる