パチンコ・スロット原作愛について語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い温度差でしたね・・・

<<   作成日時 : 2012/05/23 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

サミー「アイドルマスター」

混んでて打って無いんですが
今回の展示会&ファンミーティング
両会場の温度差が凄かったですね・・・

アキバの会場は、6時から列整理開始だったんですが
朝5時半で既に40人以上それらしき人が周囲にいました
画像


さらに13時の開場時は600人以上の並びだったそうで
自分が15時ごろ行った時でも、この行列で↓
画像

画像

会場に入る事すらままならない状態でした
まあファンの熱みたいな物は凄く感じましたし

今回のホールよりも先に、ネットを使って一般ユーザーや版権ファンへ
アピールしてく戦略は正解だったんじゃないでしょうかね
(ホールにこの熱が伝わったかは微妙ですが・・・)

どうせ、情報出ちゃうんだから先にどんどん見せるべきなんですよ
今時、稼働直前までHPがカミングスーンだらけのメーカーとか
時代錯誤も甚だしいですよホント

で一方の上野のショールームですが
まあ予想どうりの、「アイマスって何?」みたいな問答が繰り広げられる
ポンコツ空間が多々展開、試打してる人の目にアイマスのスロットを打ってる輝きみたいなものは
ほぼありませんでしたね・・・

7月が予想どうり本命不在の無風地帯になりつ有るので
そこそこ売れるとは思いますが、
今日試打会に来たファンの何%ぐらいが市場で打ってくれるんですかね
ギアスみたいな初心者殺しの掃除機仕様になってないことを祈るばかりです
(一応、軽めのスペックにはなってますが、最近のサミーはとにかく辛いですからね・・・)



ついでに、ユニバのドンちゃん

う〜ん、色々宣伝文句並べる前に
赤ドン筺体で出すんなら、電波ゴト対策どうなってんのか?
を、まず書くべきじゃないのかね?
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凄い温度差でしたね・・・ パチンコ・スロット原作愛について語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる